『 とりあえず日記帳 』   

このページは不定期であり必ずしも毎日更新されるとは限りません。
このHPの管理者に何らのムーヴメントがなければ何も始まらないからです(笑)

ここでは身の回りに起こった日々の出来事や
私の独り言・愚痴(?)など
徒然なる事象を筆の赴くままに書き連ねていく形式をとっています。
いままで私が観たアニメや映画のつまらない私評やPC・コンシューマ機で
私がプレイしたゲームのプレビューも含まれることがあります。

上記の内容を含むため特に一部ゲームなどのベタバレを引き起こす可能性が
あります。そのことを念頭においてお読み下さい。

興味のない方はメインのページに戻られることをお勧めします。
          
▽2000年分の日記 …… 2000年分の日記はこちらに移動しました。
▽2001年分の日記 …… 2001年分の日記はこちらに移動しました。
▽2002年分の日記 …… 2002年分の日記はこちらに移動しました。
▽2003年分の日記 …… 2003年前期分の日記はこちらに移動しました。
▽2003年分の日記 …… 2003年後期分の日記はこちらに移動しました。
▽2004年分の日記 …… 2004年分の日記はこちらに移動しました。
▽2005年分の日記 …… 2005年分の日記はこちらに移動しました。
▽2006年分の日記 …… 2004年分の日記はこちらに移動しました。
▽2007年分の日記 …… 2005年分の日記はこちらに移動しました。
           
                                                                            
 12月         19日(水)
 
 ■冬コミに向けての作業中。
   出展物については大方決まっていますが作業の進行具合が決定的にならないとなかなか公表できないですねえ(;´Д`)
   週末には間に合わせたいのう…
        
         
 12月         11日(火)
 
 ■FF:Uなんて忘れてたなあ。
   当時は飛び飛びでしか観てなかったからのう。

         
           
 11月         25日(日)
   
 ■11月もあと1週間ですか…。
   冬コミも1ヶ月となり原稿作業も本格的になる人も多いでしょう。
   毎年言っていることですがくれぐれも風邪など引かないように。身体を温かくしビタミンなどを摂取して睡眠を充分にとりましょう。
     
           
 11月         19日(月)
                 
 ■急に寒くなって来ましたねえ。
   天気予報を見て防寒対策はしていたつもりでも
   予想以上に身体に堪えたのか今日は終始頭痛がしてたのだが治まっている今考えてみるとコレ…
   これってトシのせいじゃまいか!?('A`||)ガーン
               
   などとくだらないことを妄想してしまうのも若気の至りか…
   アレ?
                   
            
 11月         15日(木)
     
 ■さてそろそろ年末に向けて動き出さないといけないですねえ。
   手が遅いしなにかと私的にも忙しくなるし。
              
             
 11月          5日(月)
 
 ■肩コリが酷いからなのかとにかく右手の制御がきかない。
   文字も書いた自分でも判別不能なモノを書いたりもして大変だ。
   まあでもなんとかするしかないな…(;´ω`)
           
         
 11月          3日(土)

 ■封筒が届いた。
   というわけで冬コミは受かった模様。
    
 ■今日はブランニューリーフ20に参加してきました。
   なにかと初めてのことなので、色々とハプニングというか計算違いはあるわけで…('A`)
   まさか衆人環視の中(一般参加者の目の前)コピー本に黒スミを入れるハメになるなんて思いもしなかった(爆
   もー超ハジカシかったよー。・゚(ノД`)゚・。
   まあそれ以外は問題なくサークル参加を楽しみましたけど…でも一時期に比べるのもわるいけど客がとても寂しかったよう。
       
      
 10月          22日(月)
    
 ■修羅場突入するも路線というか予定変更で危機回避。
   そんな秋の夜長に原稿を描きつつ夕方未明に届いた一通の茶封筒に目をやる。
   というわけでブランニューリーフというイベントにサークル参加する予定。
   昨今の男性向け同人の厳しい情勢のなかどう対処しながら乗り越えていくか頭が痛いところ。
        
        
 10月          20日(土)
     
 ■気が付くとあっという間に10月も後半戦に入っていますのう。
   そろそろ年末に向けても調整せねばならない時期という認識が色濃くなってきます。
   さてなにしようかねえ…
            
 ■ところでルイスって公式サイトに居なかったような気がするが特にサブキャラでもないのか?(機動戦士ガンダム00)

             
       
 10月          16日(火)
   
 ■だんだんと切羽詰まってきましたな色々と。
   優先順位を決めて順序だってやらないとあとあと自分の首を絞めそう…。
   まあ…なんとか頑張りまっする。
          
      
 10月          12日(金)

 ■ニコでランキング1位になってた『DeadFantasyT』観たけどすごいねえ。
   どこをどう作ってるかはサッパリ分からんけどコレに限らずこういう動画に出会えるのは個人的にはイイ時代じゃのうと思う。

           
      
 10月          6日(土)

 ■クラナド観ました。
   作画の出来に関しては過去の実績があるので観る前からあまり心配してません。
   2クール(だったっけな)あるのでどういう構成で話を進めるのかその方が気になりますね。
   というか美佐枝さんが沢山出ればそれでよい!(えー
   というわけで第1話から美佐枝さんが出張ってたのでそれだけでボクは満足。終わり!(おい
      
   というのは冗談ですが
   またぞろKANONの時みたいに第1話から色々ネタ仕込んでたのはさすがだねえ。
   どこまでフォローして回収するのかを期待したいところ。
        
        
 10月          4日(木)
 
 ■クラナド始まりました。
   けど時間が遅い!ヽ(`Д´)ノ
   リアルタイムで見たかったけどその時間まで起きてると仕事に差し障りありそうなので録画予約だけして寝ることにします…(´・ω・`)ノ
   感想などはまた今度。
                  
              
 9月          30日(日)
   
 ■さていよいよ今年も残り3ヶ月となりました!はやっ
   そろそろ早いところでは明日当たりから新番組も始まり新たな物語も始動することでしょう。
   取り敢えず私は今期はクラナドですかねえ…
   なにより京アニのKEY作品はBSiのみってことでずっと悔しい思いをしていたので
   今回民放TBSで放映してくれることは純粋に嬉しい!ヽ(`Д´)ノ
   毎週楽しみにしていますよ。

                     
                           
 9月          24日(月)
 
 ■完全に風邪を引いてしまいましたorz
   ノド痛いは鼻水は出るはで1日目は頑張ったけど、次の日は我慢の限界で仕事を休んでしまいました…申し訳ない('A`||)
       
 ■ここ最近昼間は暑くて明け方寒い日が続き
   ついつい薄着で過ごしてしまったのが仇となったようです。
   みなさんも体調管理はしっかりとして充分気を付けましょう…orz
                        
                         
 9月          22日(土)
 
 ■さて仕事の方も忙しくなってきましたねえ。
   今から年末にかけてのスケジュールがまったく見えてこないカオス状態になることは必死ですが
   なんとか絵を描く時間だけは確保したいモノです。頑張ろう!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
                        
                  
 9月          20日(木)

 ■ちょこちょことクラナドを再プレイ中。
   前回は光の玉集めたところで終わってしまったので今度は最後まで終わらせたいけどあのストーリーの長さは…('A`)
                      
                
 9月          18日(火)

 ■なんか最近ダラダラしすぎてきた気がする。
   やる事が多すぎてなんだか逃避態勢に身体がはいってしまったようですな。
   うかうかそのままでいると年末までな〜んにもしないで終わりそうだし
   そろそろエンジンを暖めないといけませんまでんのう…

                
                   
 9月          14日(金)
            
 ■劇場版『クラナド』が早くも上映されたようで
   前回のAIRはDVD買って観ましたけど今回はどうしようか…
   公式HPのキャラ表覗くと何人か出ていないヒロインキャラも居るようでちょっと不安かな。
   まあAIRでも出てないキャラいますがw
             
                      
 9月          10日(月)
 
 ■夏も終わったと思ったら雨続きでジメジメしていやですねえ。
   洗濯物が乾かないしもうイヤって感じッス。
       
 ■さてまたリトバス。
   来ヶ谷リナリオクリアしました。…したんだけどなんかスッキリしない、というか解決してないよ!( ゚3゚)アルェー
   まあなんとなく展開は読めた気がするけど無心で続きを楽しみたい。
   次は鈴シナリオだな。
   最初にやったときはBADENDくさいのでもう一度はじめからやり直してみよう。
                   
                 
 9月           8日(土)
                
 ■台風一過で暑い。
   もういいかげんこのジメッとした暑さから解放されたい今日この頃ですなあ。
        
 ■さてリトバス
   美魚シナリオもクリア。
   なんか昔懐かしいONEを思い出してしまたのは私だけでしょうな(=´ω`)y-~~
   子毬の時もなんか雰囲気がだぶった。病院とかね。
   まあ違うっちゃ違うんですがのう。
       
 ■さて今は来ヶ谷シナリオをプレイ中。
   姐さんエロいよ姐さん。ついつい胸元に視線がいっちまうぜ。
   困ったモンだヽ( ´ω`)ノ
                 
        
 9月           6日(木)

 ■台風一過で暑い。
   もういいかげんこのジメッとした暑さから解放されたい今日この頃ですなあ。
             
    
 9月           4日(火)
 
 ■そうリトバス。
   クドリャフカ、小毬、葉留佳シナリオクリア。
   ただいま美魚シナリオ突入中。状況を開始せよ。
    
 ■なんかだんだん綾香銀座になりつつあるこのサイト。
   今日も頑張って生きております。

         
    
 8月           27日(月)
 
 ■天気予報をみたら今週から涼しくなる(といっても最高気温が30度を下回る)とのこと。
   ま、なんにせよ朗報ですのう。今年の夏はたぶん忘れられない暑さの年になるでしょう。
          
          
 8月           23日(木)
 
 ■自主で漫画(おそらく同人誌)を描き印刷出版した著者がわいせつ図画頒布で逮捕 されました。
   見せしめ効果を狙ったものか、それともこれから一斉検挙なり始まるのか
   分かりませんがこれはかなりインパクトのある出来事です。
   「警察も大胆なことするなあ」と思う程度でしたが多分そうも言ってられない状況になるのかもしれませんのう。
   身の振り方を考えないといけないわあ。
          
            
 8月           17日(金)
   
 ■さらに夏コミの準備は順調に進行中。
   コピー本(というかレザプリ本)は出ます。検閲でひっからなきゃね。

        
      
 8月           11日(土)
    
 ■お盆休み突入です。
   取り敢えず今日から15日まで仕事はお休みなので気が楽ですねえ。
   それでも夏コミの作業で使い切ってしまうかもしれませんがねえ…('A`)
         
              
 8月           9日(木)
   
 ■今期一番あちぃーーーーっっ!!('A`)
   夜になっても気温が32℃…orz
   こんな中PCで作業というのはもう罰ゲームな心境じゃよ。
          
         
 8月           5日(日)
     
 ■今日は暑かったー
   もの凄く暑かった…作業でPC全開だたこともあって部屋の平均室温は35℃を軽く超えてたと思うw
   その中エアコンなしで延々モニターと向かい合うのが如何に危険か。
   身をもって知りましたよ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
      
   そうやって慣れていくのね…自分でもわかる。
         
 8月           3日(金)
     
 ■よく考えたら夏コミの告知をしてなかったwwwww
   近日中に載せておきますゆえお許しを…orz
        
      
 7月           28日(土)

 ■Keyの新作「リトルバスターズ」が届いたので
   動作確認を含めてインスコしてちょっとだけプレイ(=´ω`)ムフー
   いきなりアクションっぽい画面が出てきたりしてビビりましたが結構楽しそうです。
   鈴カワイス。
       
       
 7月           24日(火)
   
 ■今日は1日いい天気で暑かったけどとても過ごしやすかったです。
   汗いっぱいかいたけどねえ…
   さてあと1週間で7月も終わりですが夏コミ参加される方はもう出展のメドがたったでしょうかね。
   天候や気温が微妙に変わる季節柄お身体に気を付けて追い込みをクリアしていきましょう(=´ω`)=3
         
         
 7月           18日(水)
    
 ■自己の都合により一旦消廃止た拍手ボタンですが
   幾人かの方からご要望を頂きましたので再度復活させました(もうかよ!)
   返事はあまり出来ませんが絵のツッコミなどの息抜きにお使いください。
              
      
 7月           12日(木)
   
 ■はじめの一歩(アニメ版の方)をまた見始めてます。
   今はちょうどボルグ戦が終わったところ。漫画の方は知りませんが見る度にやる気が漲りとても元気づけられる作品です。
          
       
 7月           4日(水)
   
 ■これからどんどん忙しくなりそうなので
   残念ですが一旦拍手ボタンを廃止したいと思います。
   理由はもう拍手のコメントをみるのもレスを付けるのも限界と判断したからです。
   今まで沢山のコメントありがとうございます。
   また余裕が出てきたら復活しますのでその時は宜しくお願いします。
        
      
 7月           2日(月)
    
 ■もう湿気には悩まされ続けて困ります。
   紙に線引くたびに汗と湿気でワカメ状態になってきてシャーペンの芯のノリが最悪です。
   筆圧をちょっとでも強くすると破けそうに…は大袈裟ですがw

       
       
 6月           22日(金)
    
 ■さて夏コミまで2ヶ月を切りました。
   そろそろ動き出さないとなあとスロースタータの私は思いましたとさ。
       
          
 6月           16日(土)
   
 ■入梅したかと思ったら次の日には青い空に30度に届きそうな暑い気温。
   日中は部屋にいられない程の熱気で困ります。粘性のありそうな汗がなんともいやな感覚ですのう…

       
           
 6月           12日(火)
 
 ■どうもご心配をおかけしております。
   風邪(?)に関してはどうやら今週中にはなんとか直りそうです。
   咳もほとんど出ないし。
   これからは身体に充分気を付けて頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

        
         
 6月           10日(日)
    
 ■あんまり咳がとまんないので医者に行ってきました(6/12)。
   用心のためレントゲンも取って貰ったけどお医者様に「風邪をこじらせちゃったんだね」で終了。
   お薬を貰って帰ってきました。
   まあ自分でもかなり直ってきてる自覚はあったので睡眠をシッカリとってお薬飲めば
   今週中には直るかなと楽観的になっております。
   取り敢えず絵を描くには師匠のないコンディションなのでご心配なく。
       
        
 6月            8日(金)
   
 ■「きみある」のプレイが止まったままだ。
   それは体調を崩してスケジュールが大幅に狂ったのが原因だが
   いまいち流れに乗れなかったのもある。
   また隙を見て再開しないといけないのう…あっというまに夏コミもくるだろうし。
   
   さて夏はなにか出したいけど時間あるかなあ…

      
         
 5月           31日(木)
    
 ■今日は『君が主で執事が俺で』はお休み。
   あと昨日ミューさん編終了。共通部分を抜かすと割と短めなお話。これで鳩ぽっぽ攻略可能に。
       
      
 5月           29日(火)
   
 ■ 『君が主で執事が俺で』をプレイ中。
   どこかでも言ったけどボブネタで思わず大爆笑してしまった…真夜中にorz
   ネタ満載なので楽しいゲームです。キャラもたってるし。
   でも人を選ぶと思うのでお勧めはしません。

         
      
 5月           25日(金)
 
 ■日付は合いませんが
   土日は熱が出てずっと寝ておりました…('A`;)
   熱が出ると寝付けずずっとゴロゴロしていたので身体が痛いし…なんとか月曜までには直るといいのう。
       
      
 5月           19日(土)
   
 ■今日は雷が近くに落ちてビックリしたり車で走ってると対向車にツッコまれそうになるし
   散々な日でした…('A`)ンモー

       
     
 5月           15日(火)
    
 ■ニコに入り浸って仕方ありません。本当にあり(ry
   最近は東方発情災がよかった。アッー!
   
 ■さて
   CDの発送の準備が出来たのだがここで問題が…
   仕事のシフトが変わったので郵便局に行けない!
   前は外回りにかこ…もといついでに郵便局へ余裕で行けたのに今は仕事抜けられない。
   あれ?土曜日もやってたっけ?

あスキを見て昼休みに抜け出すしかないですのう(´・ω・`)
                 
                                  
 5月           11日(金)
    
 ■今週も土日仕事にとられた…('A`)
   先週からこっち疲れがとれないのはなんともキツいですのう。
   更新が遅いのはどうか勘弁してほしい。
        
                
 5月           9日(水)
    
 ■たくさんのご報告&確認メールありがとうございました。
   発送の方は出来次第順次いたしますので少々お待ち下さいませ。
   (´・ω・`)ノシ ゴメイワクヲオカケシマス…

       
                     
 5月           3日(木)
    
 ■土曜日も午前中だけ仕事入っちゃった(´・ω・`)
   まあお昼からゆっくりするさー

       
                  
 5月           1日(火)
     
 ■GWの後半戦ですか…どっちでもいいです(´・ω・`)オメガショボーン

             
          
 4月           27日(金)
 
 ■なにか知らないが時間がかかった。
   修行が足らないと反省をします。
    
   あとゴールデンウィークをお楽しみの皆様。
   くれぐれも夜道などを歩くときはひとりにならぬように注意しましょう。

               
         
 4月           21日(土)
    
 ■GWは仕事決定なので一人寂しくなにかやろうかと思案中。
   なんでもいいんだけどねえ…。・゚(ノД`)゚・。
     
           
 4月           17日(火)
   
 ■今日も超絶眠い…ので寝ます。
   4/22のサンクリは取りあえずまた絵日記収録CG集を出します。
   他は…時間あるかのう(´・ω・`)

     
      
 4月           15日(日)
    
 ■超絶眠いので寝ます。
   あと4/22(日)のサンシャインクリエイションに出ます。
      
     
 4月           7日(土)
     
 ■ラテール・レベル22( ΦёΦ)y-~~
   今は野っぱらで狩りをしながらシャベル片手に女だてらにボーリングです。
     
      
 4月           5日(木)

 ■まったり進行でラテール始めて早レベル20までいきましたっ(=´ω`)ムフー
   そんなこんなで更新も遅れがちでした。
   まあそれだけじゃなくて仕事の方もまだ慣れないので疲れが蓄積してたってのもありますけどねえ。
   ネトゲも節度を保ってプレイしてますので廃人になって絵を描くのを疎かにはしませんのでそこは安心してくださいませw

       
     
 4月           1日(日)
 
 ■新年度のはじまりですねえ。
   皆さん心と身体の準備は出来ましたか?
   というかこの期に及んで出来ていないなんてことはないでしょうが
   なにかと不安がつきまとう新天地
   「なんでもできる」という気概をもって頑張りましょう!ヽ( ´ω`)ノ
       
       
 3月          30日(金)
  
 ■さて今週ちょっと魔が差してアンケートもどきをしたら
   沢山の拍手をいただきましてかなり驚きましたが折角なので集計いたしました。
   何分沢山ありましたので指折り数える簡単なものです。
   ではご参考までの結果発表でーすヽ( ´ω`)ノ ワーイ

     
○ではまずはタマ姉票(と思われるモノも含む)
      
また難しい質問を・・・「両方」ってのは不可なんですよね。非常に悩みますが、僅差でタマ姉に一票ですっ!
タマ姉に1票。これが芹香お嬢様との選択だったら迷う所だった。
タマ姉に一票。超乳で。
タマ姉ハァハァ
タマ姉のおっぱいにおっぱい
高橋・水無月キャラ造型には当時から馴染めないゆえ断然タマ姉です
タマ姉
せっかくだから俺はこの赤のタマ姉を選ぶぜ!(`・ω・´)シャキーン
誰を選ぶとな?そんなのタマ姉しかいないよ!
究極の選択・・・! でも選ぶなら・・・・・・・タマ姉だっ!
難儀な質問です・・・、原作ゲームが発売された年を思うと、後発の「タマ姉」に1票!!
タマ姉で。 ひもだし…
それがしは紐の方を頂きとうございまするーっ!!ww
タマ姉にイピョーウ いつもオッパイありがとうございます。
・・・でも正直タマ姉ももっと見たいです(最初彼女ファンだし)
では、タマ姉におっぱいとお口ででしてもらいますw(要約するとタマ姉に1票ですw)
タマ姉タマ姉タマ姉タマ姉タマ姉タマ姉タマ姉タマ姉タマ姉タマ姉タマ姉タマ姉タマ姉タマ姉タマ姉タマ姉タマ
ひもぱんッ!!
タマ姉で
タマ姉がいいです
非常に悩む選択ですが、バストサイズ1センチの差でタマ姉を!
う・・・くぅ・・・耳血が出るくらい悩んだ結果、タマ姉に一票です!どっちも大好きなんですが!
ずっとタマネターン!!
相手が芹香なら悩みますが、綾香が相手ならタマ姉を選びますヽ(´▽`)ノ
タマ姉たまんねえ。てことでタマ姉に一票
タマ姉に一票。
タマ姉に一票
タマ姉以外ありえない!
タマ姉たまんねえのでタマ姉ですかね・・・ベタですなぁ・・・
ならば俺はタマ姉を選ぶぜ!
タマ姉がいいでrす。
くっ・・・、タ、タマ姉さんで
愚問なりッ!漢なら、どちらと言わず両方選んでみせる!が、姉好きなので、タマ姉で
綾香様も良いがタマ姉もすてがたい…ここはタマ姉で!
どっちかを選べなんて、しちさんは鬼ですか!?(つД;) 姉属性持ちにはかないません。タマ姉に一票
タマ姉です。年下より年上が好きなので。まあ、リアル年齢なら綾香もタマ姉も年下ですがw
せっかくだから俺はタマ姉を選ぶぜ!(ここのファンなら綾香様が圧倒だろうし
タマ姉でしょでしょ?
タマ姉ェェェェェェェェェェェェェェッ!!!!  これでアイアンクロー回避w
たま姉に一票! ホドキテェ・・・
ぼくはタマ姉のほうが好みだとToHeartしかやったことの無い人が言ってみる
僕はタマ姉で!尻に敷かれるのが好きなのでw
タマにゃぁに全力で一票。
タマ姉no
タマ姉!!タマ姉!!(; ゜∀゜)彡○
タマ姉!_ ∩ ( ゜∀゜)彡 _ ( ゜∀゜) ⊂彡
タマ姉で、ごっちゃんでぶ
断腸の思いでタマ姉(´д`)
タマ姉!タマ姉!( ゜∀゜)o彡°
やっぱりタマ姉最高ということで。
タマ姉に一票、だってTH1はプレイしたこと無いorz
タマ姉。ちょっとカワイイ所もある年上の女性(ヒト)は、良いモノだ。
    
<<<< 以上、「タマ姉」有効票52票ヽ( ´ω`)ノ >>>>
          
       
○次我らが綾香さま票(と思われるモノも含む)
       
タマ姐に馴染み薄!よって綾香さまに篤き一票ぅ(ゴフッ
綾香さまの愛情込め込めらぶらぶパイズリに一票(?
たま坊も好きですけど、やっぱり綾香が大好きです。
ちょ・・・綾香に一票です♪
綾香に一票。自然体な完璧超人ぶりがステキだと思います。まあ、タマ姉もそんなキャラですが。
よく比べられる二人ですがワシはもちろんタマ・・いや綾香様ですよん
・・・なんて愚問。綾香さまに決まってるじゃんwwww
もちろん綾香様ですっ!
一万と二千年前から綾香一筋です(ぉ
断然綾香さま
付け合わせでセリオがついてくる綾香を選ぶぜ!>今夜のご注文はどっち?
タマ姉いいんですけど、綾香様を超えるヒロインは今後とも現れないと思います・・あ、でもセリオさんも・・
えーこのサイトは綾香専用だろーが何を言ってるんだ君は!
当然綾香さまdeathよね!
だいぶ迷ったけど綾香さまに一票
そりゃあーた綾香様に決まっとるやないですか
綾香様綾香様! タマ姉も決して悪くはないけど…相手が悪すぎたな…(;´∀`)
ハッハッハ…… どっちもとかダメですか? ダメなら綾香様で
やはりここは綾香で行く!
綾香さまで1票
そんじゃ綾香様に一票を。
綾香さんに一票入れてみたい なんかエロいな エロサイトだからか
当然綾香さま一択で!
自分は綾香様一択であります(`・ω・´)ゞ
究極の選択かぁ…でも、綾香かな?そういえば綾香って年下キャラなんだよねぇ
断然綾香お嬢様じゃーーー!!!皆の集そうだろう?今ならセバスも憑いて来るよ!!
もち、綾香さま!
綾香かにゃー。単純に自分が東鳩2やってないだけだけど。
たま姉と綾香…究極VS至高の対決ですな。私は綾香に一票。
断然、綾香です!!!
綾香さまかなぁ。公式エロシーンがない分プレミアが。
姉か妹か・・・うぅ、ムズカシイ・・・・・・妹の人に一票っ
白パン綾香さまバンザーイ!
綾香様でしょ!ピンク制服は好かん!
あ・や・か♪
どっちも!と言いたいけど一応綾香様で。
TH2はやってないんで綾香様っすヽ(´ー`)ノ
綾香に一票、やっぱりシナリオは大事だなぁ。
綾香のオパイに一票、異論は認めない
金持ちの完璧超人同士ですね。新興と旧家なんでしょうか?来栖川に一票でおねがいします。
タマ姉は好きだけどねーー・・・でも黒髪フェチだし綾香様を
綾香さまあとタマ姉 どちらも好きです!しかしここは綾香で
そんなの綾香様に決まってるじゃないですか!(実は東鳩2やってないんです…泣
綾香。何が何でも綾香でー。
綾香さま派です
本日までは有効との事なのでー、綾香に一票入れさせて貰いますー。
綾香様!綾香様!
綾香さまに一票!
綾香さまに一票! ふと気がついたけど長門とペアで魔法使いルックなどどうですか?
せっかくだから(何が?)俺はこの綾香を選ぶぜ!   どう見ても二日連続でおっぱいです。本当にありがt
綾香様に一票 つ□
      
<<<< 以上、「綾香さま」有効票51票ヽ( ´ω`)ノ >>>>
             
集計おわり!えー総合しますと…
     
「たま姉」52票 vs 「綾香さま」51票
     
ということで…

優勝は!(優勝ってなんだよ…)

タマ姉ということで決定いたしました!!!!
     
………。
      
。・・ ゙ ゚ ゚(ノД`)゚ ゚ ゙ ・・。ウワーン
      
いやータマ姉人気ですなあ
まあ僅差とはいえ、ここでの日記絵率が圧倒的に綾香さまが多いのに
勝ちましたからのう…もっと綾香さまの絵を増やして布教せねばならんと
つくづく思い至りました…ぐすん、悲しいなあ(つД`)
          
○その他(無効票&そう思われるモノ)
       
両方っ!両方ですよっ!可能ならセリオさん+マルチ+イルファさん姉妹+リオン+フィールもつけたいぐらい
両方まとめて頂きま〜す
俺はシグナムを選ぶぜ!!!!!!!!!!!!
綾香さまとタマ姉の間に挟まれたい
ふたりが全裸でローションレズしていただければどちらがタチでも4、5杯人間の限界に挑戦します!(違う!
どっちも好きなので間に挟まれるだけで我慢します!
どっちもっぉおおおおおおおお!!!はさまりたい!はさまりたい!はさまりたい!はさまりたいぃぃいい!!
セリオで!
無論両方で
ここは一つレミィでお願いしますm(_ _)m
むしろこの絵をたま姉フォルダに入れるか、綾香フォルダに入れるかが問題だ
・・・まぁ何というか、その・・・新鮮?というか、・・・あああっ、難しい・・・けど、先の答えを押します
え?まって?何で?何で、、選ばなきゃならないの?勿論、2人とも選びますよ?
なお、2人とも選ぶと言う選択肢が無いのなら、うちが作る。どんな障害があっても2人共を選ぶ。
どっちかなんてきめられーん
もちろんりょうh……(ラッシュコンボ→アイアンクロー&叩きつけ=死亡
そんな究極の選択をー!!どっちも愛する私は3Pでお願いシマス。
もちろん両方でお願いします<(_ _)>
東のアイアンクロー、西のかかと落し…ん〜どちらともすてがたい(-ω-)
どっちか? 雪さんを!
どっちの料理ショー?!・・・おっぱいをとるかぱんつをとるか激しくソレが問題だ(そっちか
え〜っと、両方ともお持ち帰りでお願いします(^^)。
ここはあえて両方ともいらないと捻くれたことを言ってみる
ありきたりだが、どっちも良い!というのはダメ?
綾香とタマ姉? 当然どっちも。
両方。
蹴りの綾香に握力のタマ姉か。ここは雪さん、と書く人が多いと思うのでコト姉に。(オイ)
どちらか選ぶなんてできまへんがな。両方やw
おばあちゃんが言っていた「世には『両手に花』という言葉がある」というのを。だから俺は全てを手に入れる
そんなっ!どっちか選べだなんてっ!ここはひとつ両ほ(ry
二人とも好きだー・・・ってのはダメ?
ぱんつ最高!!!たくしあげ特に最高ですよ〜〜!
両方でいいんじゃっ+w+)っ
たくしあげぱんつはみんなの元気の元だから穢しちゃなんねってばっちゃが言ってた!(挨拶
両方にハサマレタイ
どっちも!なのでWパイズリで!
綾香お嬢様&タマ姉ぇ・・・、できれば2人絡めて頂きたいです
パイオツ付け難し・・・!
綾香もタマ姉も両方喰う!それが俺のジャスティス!!
「両方」以外の選択肢が思い付きません
せっかくだから、俺はこの赤の瑞希を選ぶぜ!
選べる立場じゃないから両方のペットになって飽きられたら捨てられます
俺は両方なんてベタなことは言わないぜ! 綾香が堪忍してというまでする。その後芹香姉と(ry・・あれ?
命は無いものと想い・・・綾香さまとタマ姉の間に入る!!
どちらを選ぶ?>んじゃ間を取って「おっぱい!!」
綾香?タマ姉?由真に決まってるでしょ!。゜。゜(ノД`)
綾香さまもタマ姉も好きですけど、やっぱりしちさんが(ry
綾香ぁ〜〜・・・タマ姉ぇ〜〜・・・・・二人ともいただく!!
せっかくだから俺はこのセリオさんを
タマ姉にタマタマを弄ばれたらタマらな(ry
やっぱし雪さんだろ!(ぉ
雪さんを選ぶ。
No.2203 おぱーいも気になるけど、スカートのめくれ具合も気になります。
食み違う 胸と胸との さぐり逢い めくるめく跡 お知り愛へと(夢の後はひとつになりぬ
どっちも好きなわたしゃどうしたらいいんですかヽ(`Д´)ノ
どっちもでしょ?(即答
偽善者って思うかもしれないけど…俺はどちらかを捨てる事なんてできないっ
二人に挟まれてミタヒ
片方選ぶなんてもったいない、両方選ぶにきまってるじゃないですか!!!!
どっちだと?両方選ぶに決まっているだろう!
どっちを・・・なんと死ねと申すか
オッパイマンセー!巨乳マンセー!
どちらかなんて選べません(´;ω;`)どちらかなんて選べません(´;ω;`)
おぱいかぱんちゅかならおぱい派(`・ω・´) 
正直両方で愛欲固めでだろ普通
綾香様もタマ姉も、悪戯を思いついた時は小悪魔じみた笑みを浮かべそうですね!
そんな目ってどんな目ですかっ!ただちょっとその裸体を舐めるように見てるだけですよ
微妙にイインダヨ!よこちちをジーーーーーっと見つめてるんじゃよ!
綾香さまとタマ姉。様々な覚悟の元、両方選ぶ(爆)
しかし、乳の形がはっきりでる制服だな。
どんな素材でできているんだw
芹香先輩は初エロゲ初攻略キャラですねw未だに大好きです!・・・妹の方が好みになりつつありますが
             
              
こちらもこちらで色々皆さんの言いたいこと、思いの丈があることが充分に分かりますな。
両方とも選ぶ、それは私も同感です。
雪さんを選ぶ、その言葉はこの俺を倒してから言え!
セリオさんor芹香センパイを選ぶ、今回では論外でしたがあなた方の気持ちはよく分かるぞ
パイズリがいい、よしよし後で描いてやるからなw
どちらもいらない、なんだそりゃ。

ま、そんなこんなでなんだかんだでこのアンケートが楽しかったのは事実。

またやろうという気はありませんが
たまにはこういうのもいいなあと思いました(=´ω`)ノシ

      
      
>色々あるでしょうけど、メゲずに行きましょう。
>かくいう自分とこは仕事そのものの先行きがやばいですがorz

私よりあなたの方がとても心配です(^^;
お互い頑張って生きていきましょう!
     
>最近、直接的なエロスが足りない・・・!
ごめんねお母さんエロ少なくてごめんね(つД`)
     
>突然ですが お身体は大丈夫ですか?仕事たいへんみたいですね。
段々となんとか頑張って仕事には慣れていこうという気概が出てきました。
頑張りますよボクは!ヽ( ´ω`)ノ
     
>やはりここは綾香さまに一票。
>タマ姉。ちんこ踏まれたいからw
>24日の投票はタマ姉にいっぴょ、今のところタマ姉以上のヒロインはいませんね。
>出遅れたザマス!しかーし、あえて答えるザマス!勿論、綾香様ザンス!
申し訳ない…時間切れで無効票となりました(´・ω・`)ショボーン

ごめんね&ありがとう!
      
>このアングルのおっぱい大好きいいいいいいいいい!!!
(=´ω`)おお、あなたも通じゃのう
      
>集計って…WEB拍手だったら大変でしょうに……乙です……
大変でしたよ…。
それと拍手利用の集計はイカサマし放題なので向いてませんね
当たり前だけど(^^;
      
>珍しく綾香がしおらしいと思ったら先輩だったのね。まぎらわしいw
>俺のセンパイktktktキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! そりゃそんな目にもなりますよって
>裸よりもドレス〜な芹香さんがみたいです。

投票でも何人か芹香センパイを選んでた人がいました。
芹香センパイも人気ありましたね。
     
>願わくば、また貴方の描く、エロいシグナムが見られますように・・!
アニメも第3期が始まるしシグナムの活躍が増えれば!あるいは!
      
>まさかおっぱいで地震を起こすとわ・・・・
(; ・`ω・´) ω・´)ω・´) ナンダッテェー!?

           
 3月          26日(月)

 ■24日の質問というか選択にたくさんのコメントありがとうございます。
   結局よくよく考えたら〆切を設定してなかったことに気づいた…orz
   まあ27日いっぱいまでとしましょうかね。
   一応集計して公開したいと思いますので期待しないで待っておくんなまし(日本語変)

      
       
 3月          24日(土)

 ■3月最後に週が始まりますのう('A`)
   4月になると色々大変になるのでどうなることやらとても心配です。
     
 ■というわけで(えー
   綾香さまとタマ姉、どっちがいいか集計したいと思いますがいかがかな?

       
        
 3月          22日(木)

 ■さて1ヶ月切ったわけですが(謎
   そろそろ作業をしないとなあ、でも公私で忙しくなったしなあとアンビバレンツな日々をいかがお過ごしですか?
   日々刻々と状況が変わる中現状を維持することがいかに難しいことかそしてその問題とどう折り合いを付けるべきか…
   今はそればかりを考えている次第でございます。
     
       
 3月          12日(月)
 
 ■久しぶりにアニメ版「マリア様がみてる」を観ようとひっぱりだしたらドハマりして
   ずっと作業しながらBGMがわりに流してました(;´д`)
   祥子さまかわいいよ祥子さま。
      
     
 3月           2日(金)
     
 ■買ったメタルダーのDVDBOXを見始めました。
   見始めると止まらんのう…トップガンダーかこいす(=´ω`)ハァハァ
      
       
 2月          28日(水)
  
 ■アニメ版の「うたわれ公式ファンブック」と同じく「ひぐらし」の公式ブックを購入。
   最近のは絵を詰め込めるだけ詰め込みました的な作りに
   なっているので個々の絵が非常に小さい!
   おまけに公式サイトの絵をそのまま持ってくるようなもんまであるのでドットが見えるよママン!
   どちらかというとTVのキャプ画像とか雑誌のポスターの方がよっぽど資料価値がある気がするのはいったい…
        
      
 2月          22日(木)
     
 ■どうも4月から仕事環境が変わりそうな雰囲気です。
   それによって身の回りのことも色々整理しなきゃならないかもしれません。
   まあいままで通りになるかもしれませんがまだなんとも言えない状況です。
   少なくともイベント参加には多少なりとも影響することでしょう。
        
     
 2月          20日(火)
    
 ■メタルダーのDVDボックスを買う。
   ええ、買ったとも。悔いはないヽ( ´ω`)ノ=3
     
 ■それから∀ガンダムは30話まで視聴。
   ソシエの花嫁衣装がお披露目とあいなりましたのう。
   ギャバンに最後の手向けとは泣かせます(つД`)
   ギャバン!あばよなーみだギャバン!よろしくゆうぅき♪。・゚(ノД`)゚・。
      
      
 2月          18日(日)
    
 ■2月の方が寒いってどうよ?(((゚Д゚)))
   
     
 2月          14日(木)

 ■なんやかやで2月の中旬ですのう。
   そろそろゆっくりにでも動き出さないと間に合わないのかもしれませんな。
   腰が重いのう((((=´ω`)=3
      
          
 2月          10日(土)

 ■まーりゃんキックが届いた
   注文したことすら忘れていたので少々驚いたんだが出来がよさげなのでまあ気分はよいのう。
     
     
 2月          8日(木)

 ■そんなこんなで色々横道逸れて更新が滞ってきてますが
   取りあえずちょこちょこやってますのでお待ちを(´・ω・`)ノ
     
 ■さて
   そんな合間にこちらで1枚イラストを描かせていただきました。
   2/11のサンシャインクリエイションで出品予定だそうなので見つけたら宜しくONEがいしますぅぅうう。
      
           
 2月          6日(火)
   
 ■忙しいのでまた日記絵の更新のみ。
   ずっと夏コミと4月のサンクリの申込書やらカット描きやらやってました。
   で今日(というか8日)投函してきました。
   これでやっと少し肩の荷が下りましたヽ( ´ω`)ノ
         
   日記絵も遅れた分取り戻さないとな…レスも…('A`||)

      
        
 1月         29日(月)

 ■∀ガンダム20話まで視聴。
   次の話次の話が楽しみでしょうがない。
   昨今そんな予感を味わえるアニメがまったくないのがとても悲しいですね。
      
      
 1月         27日(土)
     
 ■∀ガンダムを見始めまして。
   放映当時はアニメを殆ど観てなかったのでいまさらですがかなり面白いですねコレ。
       
     
 1月         25日(木)
  
 ■夕方RoutesPEの初回限定版が届きました。
   これからぼちぼちプレイしていきますがPC版をプレイしてからかなり月日も経ちましたので
   新鮮な面持ちで楽しみたいと思います。
   新キャラも居るしね(゚∀゚)v
      
      
 1月         23日(火)
    
 ■1月23日は来栖川綾香さまの誕生日だったんですね。
   …忘れてたよよよorz
      
        
 1月         19日(金)

 ■イースオリジンオールクリア!ヽ( ´ω`)ノ
  主要の2人と最後の1人、ノーマルですが全て終了。
  最後の1人はその後の物語の流れを決定づける事実が語られ
  主人公2人と比べるとむしろこっとに方が本編と言ってもいいものとなっています。
  感想としてはノーマルレベルがイージーくらいの難易度で
  アクションの苦手な人も比較的簡単にクリアできたんじゃないでしょうか。
  3Dになったボス戦が楽しく、特にPC88版ではラスボス以上と言われた強さのカマキリも
  立体となって再登場(系譜的にはこっちが先だけど)し魔法の撃ち合いがとても楽しかったです。
      
 ■それと先日『みにきす』が届きました。
  冬コミで慌ただしかった中で見落としていましたが『つよきす』のファンディスクが出てたんですね。
  素奈緒シナリオの為にPS2版買おうかと思ってましたが
  こっちに素奈緒シナリオ(PCなのでHシーンあり)だけ逆移植(?)されたということなので急遽注文しました。
  イースを終わらせた余勢をかってすぐにインスコし土日つかってプレイしてます。
  ちょうどHイベント直前で止めていますw
     
  素奈緒かわいいよ素奈緒(=´ω`)o彡゚
      
        
 1月         17日(水)
    
 ■ユーゴ編は勝手知ったなんとやらでサクサク進みますーヽ( ´ω`)ノ
   もう終わりそう。
     
          
 1月         15日(月)

 ■ユーゴ編開始ヽ( ´ω`)ノ
   遠距離攻撃主体なのでこっちの方がボス戦は比較的楽ですのう。

      
        
 1月         13日(日)
      
 ■ユニカ編クリアーヽ( ´ω`)ノ

      
       
 1月         9日(火)
   
 ■更新のみ。
   やっとラドの塔のイベント終了しました。
   折り返し地点は過ぎたかな?
      
       
 1月         5日(金)
   
 ■今日も今日とて蔵出し日和。
   まあ最近じゃあ仕事始まってもあまり休みボケが出ないようになりましたな。
   これは休んだ気がしないってことでしょうかねえ。

     
     
 1月         3日(木)
  
 ■あと発売日に買っておいたイースオリジンをプレイ開始する。
   ダームの塔からの眺めは絶景ですな。

        
     
 1月         1日(月)
    
 ■昨年の冬コミに参加された方々お疲れ様でした。
       
 ■日中雨降ったと思ったらすぐ止んで暖かいと思ったら急に寒くなって…
   季節はずれのそんな気まぐれに1日中付き合わされてくたくた…仕事だって忙しいのにねえ。
   家に帰ったら帰ったでモニターかじり付くように絵描いてるし…12月は毎度疲れが溜まる季節ですねえ('A`)=3
         
 ■作業がいいかげん滞ってきたので申し訳ありませんが年内は拍手に対してレスを返せそうにありません。
   以前に頑張って付けますみたいなこと言ってはみたもののこの時期色々限界があるようです。
   すみません。